2008.05.27 癒し

先日、日進市にある「Tea bar碧落(へきらく)」という茶バー365へ行ってきました411

高速を使って、いざ!!日進市へ!!231

前回行ったときに、ものすごく道に迷ってしまったので、今回は地図を印刷していきました263

おかげでとてもスム?ズに到着221

場所を覚えて、まずは付近で夕食をとり、再び目的地へ365

(ちなみに夕食は、パスタを頼むと「ピザ」と「パン」がおかわり自由で付いてくるという、なんともオトクなパスタ屋さんに行きました398

 

外観も内装も、とぉ?っても雰囲気のステキなお店で、本格的に中国茶紅茶などが楽しめるお店です353

お茶バー1

最初に店員さんが、お茶の入れ方を教えてくれて、それからは自分でいれて楽しむというシステムになっています。

夜には、カウンターから354プチ夜景354も見えちゃいます351きゃーっ233

お茶バー2
   こんなカンジです354

 

お茶という「癒し」と、友達との「おしゃべり」で3時間くらい入り浸り、私も友達もとってもリフレッシュして帰りました410

 

片道1時間弱かけてでも行きたくなっちゃう茶バー353また癒しを求めて行きたいと思います350

 

スタッフぅ 馬渕230

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/362-4f5e3254
