2008.05.28 嬉しいお便り

お便り

今日は一通のハガキが届きました4

開院当初から来ていただいている若い女性のお客様からです。

安藤様お手紙

結婚されて少し遠くに引っ越されても、時々来てくださっていました。

しばらくお顔を見てないなと思っていたらめでたく妊娠されたそうで314

「赤ちゃん産んだらまた行きます」と、その報告を兼ねてお便りをくださいました。

お元気そうな様子と、おめでたい報告がとても嬉しかったデス344

なによりも、オレンジキュアのコトを思い出して、わざわざお便りをくださったコトが

ホントにありがたくて、ホントに嬉しいです406

A.Y様、お便りありがとうございます。

元気な赤ちゃんを産んで下さいね511

またお会いできる日を楽しみにしていますNE392

 

 

 

出産後に・・・

今日、久しぶりに来院されたお客様。

しばらくお会いしないうちに、いつの間にかママになっていました511

「フリーペーパーでオレンジキュアを見るたびに、行きたい!と思ってて・・・」

先月女の子を出産されて子育ての忙しい中、来院してくださいました448

S.M様、ありがとうございます。

子育て頑張ってくださいね220

OPENから3年半が経ちますが、その間に多くの方が結婚・出産をされたり、

高校生だった女の子も、今やお母さんになって子育てを頑張っていたり

と、この短い間にも歴史ができてきたんだなぁと、実感する今日この頃デス

オレンジキュアもそんな皆さんの人生と共に歩んでいけたら・・・

と思います。

これからも末永いお付き合いを

ヨロシクお願いいたします。

オレンジ組一同379

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/364-9b7bf42c
