2008.06.02 北海道

お客様からいただきました

鷲見様お土産

ご家族で北海道旅行へ行かれたというW様ご夫妻。

白い恋人と、札幌タイムズスクエアのケーキをいただきました353

白い恋人復活しましたねぇ?!!!いちファンとして、

一時はどうなるかと思いましたが、やっぱり「北海道」といえば白い恋人!!!

これははずせませんね218

土産話も楽しかったデス411

大事に、味わっていただきたいと思います421

W様、本当にいつも恐縮です。

どうもありがとうございました。

 

379オレンジキュアメンバー一同379

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/367-27b1197b
