2008.06.07 経過報告

先日から始まった「ツバメハウス建設工事」ですが、こんなに大きくなりました。

つばめ3日目
512工事3日目512

 

つばめ5日目1つばめ5日目2
つばめ5日目3
512工事5日目512

 

は、は、早いっ!!!!!

 

働きモノですね?関心します!!!

でも、場所が狭いのでとても細くて高いお家ができそうです。

なぜ、こんな不安定な場所を選んだんですかねぇ(謎)

深いのでヒナたちの顔は見えなさそうです・・・390

もうすぐ完成!!カナ?

ヒナたちの誕生が待ち遠しいですね345

 

スタッフ 馬渕230

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/370-92e93d62
