2008.06.13 休日

木曜日は昼間に院長はボクシングジムへ行き217356

私は知り合いの先生の店へエステを受けに行きました329

やっぱ、やってもらうのはキモチいい???352

夜は院長が昔からお世話になっている社長さんに

またまた焼肉に連れて行ってもらいました437

上飯田にある太平源デス。

Image049.jpg

以前からここの焼肉の大ファン10で、

個人的に好きなのはミノ、韓国サラダ、レバー刺し。

Image051.jpg

コレはハズせない品なのだぁー!!

なかなかしょっちゅうは行けないから、たまの贅沢ですねぇ?398

Image052.jpg

社長さんから、いろんな興味深い話や、ウラ話、

(んー、言いたい!ケド言えない389イヒヒ)

なんかを聞いちゃったりして・・・。

あ、もちろんマジメな話もね392219

 

タケシさん、いつもいろんな助言をありがとうございます419

そしてご馳走サマでした421

またいろんなコトおしえて下さい418

 

オレンジャー長谷川&みあ


Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/371-c1a1a3a6
