2008.06.17 雨のち富士急

木曜日、念願の「富士急ハイランド」へいってきました411

一週間前から、予報は・・・雨、雨、雨

晴れることを願って朝起きてみると、今年初っ!?ってくらいの大雨・・・。

でしたが、行くと決めたので行くだけ行ってみることにしました。

 

到着しても、雨がやむことはなく、どしゃ降りのなか「レッツゴー343

まずは「観覧車」から。

下の写真は観覧車の中からのどしゃ降りぶりです。

馬渕富士急2

 

その後、室内のアトラクションに入るも、パッとしず・・・とりあえず昼食をとることに368

するとどうでしょう!!!徐々に44晴れ間44が・・・!!!!!

なんとっ、午後2時頃からすべてのジェットコースターが動き出したんです351


馬渕富士急4

 晴れた喜びの一枚212

 

そして、FUJIYAMAに乗ろうと並んでいると・・・・
馬渕富士急3

千原ジュニアさん発見!!416そして盗撮218

テレビの撮影で「黒ひげ危機一髪」をやっていました(笑)

それから何度かすれ違い、初めて間近で芸能人を見たので興奮しちゃいました402うれしっ345

 

FUJIYAMA→えぇじゃないか→ドドンパ→FUJIYAMA・・・とたて続けで制覇し、もぉ?クタクタ282だったので、お土産を買って帰ることにしました。

 


馬渕富士急1

  記念のMt.FUJI353

 

始めはどしゃ降りでどうなってしまうことかと心配でしたが、最高ーっ218に楽しく、思い出に残りそうな一日になりました398

富士急へ行くなら雨の日オススメですよ(笑)

 

スタッフ 馬渕230

 


Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/375-a26302f2
