2008.06.18


店舗移転のご案内

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

この度、整体室オレンジキュアが移転するコトになりました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と改めましてお礼申し上げる次第です。

 

      改装工事の模様

IMG_0827.jpg

すでに今週から新店舗の改装工事が始まっています。

IMG_0821.jpg

移転先は徒歩3分ぐらいでしょうか

すぐ近所ですね(笑)

どんな風になるか・・・と言いますと、

まず全体の面積は3倍になります。

IMG_0826.jpg

施術・待合いブースなどはすべて2倍になる予定です。

だから今まで以上にくつろいでいただけるようになると思います。

途中経過はまたご報告しますので、お楽しみにね392219

 

みあ283

 

 


Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/376-59319c23
