
MB式小顔整体研究会のセミナーに参加しました。

今回のテーマは治療との併用

何と小顔になるだけじゃなく体も楽になってしまうという画期的な施術です。

 

c75e81ef.jpg

オレンジャー長谷川は更なる飛躍の為、恵比寿にお勉強してきました。

オレンジキュアで小顔整体を受けて頂くと笑顔が素敵になちゃいますからね。


7f12816d.jpg

MB式美容体操ではこの夏、持って来いの体操です。

二の腕が気になる方には教えちゃいますよ。

この体操はお家で毎日1分やって頂くだけでスッキリ!

 今日、早速BDダイエットの方々にプチ体操教室を開きました。

とても、喜んでくださいました。

今年の夏はノースリーブですね。

 

今回も松井先生、押方先生、楽しくセミナーを受けさせて頂きありがとうございました。

参加された熱い先生方、お疲れ様でした。

オレンジャー長谷川

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/378-f44534da
