
新店舗内装工事現場レポート!!

7/11のオープン(7/9、10プレオープン)に向けて、NEWオレンジキュア内装工事は着々と進んでいます512

 

新店舗現場5

こちらは、受付です。だいぶ広くなるので、スタッフ同士お尻がぶつかることも無くなるでしょう(笑)


新店舗現場4

↑こちらは、これから更衣室整体ブースになります。中央に見えるオレンジ色はお馴染み!オレンジキュアの看板です。これなんとっっっ!!窓枠サイズピッタリだったんです353現在の店舗に合わせて作ったのに、すごいっっっ405


新店舗現場7

こちらはエステブースになります。今よりとっても広くなりますヨ351そして個室は2つになります398


新店舗現場1

こちらはゲルマブースになります。皆様にゆっくり温浴していただける、くつろぎの空間になる予定ですよ353

 

まだ工事が始まって間もないので、ちょっとゴタゴタしていますが、今までとは違った雰囲気の、そしてお客様にくつろいでいただける癒しの空間に変身する予定ですので、楽しみにしていてくださいね398私たちスタッフもとっても楽しみですっ351

 

また、随時ご報告させていただきます353

 

スタッフ 馬渕230

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/379-f9a08ed4
