
T様がサイドカーで来院されました。

以前から次は乗ってくるねと言われていたのでオレンジャーは「ワクワク」していました。

T様が「乗っていいよ」と言ってくださったので、待ってましたかのようにまたがりエンジンを・・・

IMG_0869.jpg         

ちょっと行ってきま?す  (オレンジャーは大型自動二輪を持っているのです)

IMG_0870.jpg

T様が左カーブは気をつけてくださいねと言っていただいたので慎重に・・・

IMG_0871.jpg

あ?気持ちよかった?(ちなみにサイドカーはヘルメットはいりません)

さすがにサイドカー、ノーヘル、白衣、雪駄じゃ、注目あびない訳が無く・・・

(変な整体師じゃないですからね)


IMG_0873.jpg

ただいま?

テンションが上がった状態で施術させて頂きました

T様ありがとうございました。久しぶりにカゼきりました。

 

 

 

美容体操 の巻今日も二の腕とヒップアップの体操をお客様と一緒にしました。

本当に簡単で2,3分あればできちゃいますから頑張ってやってみてくださいね。

まだまだ気になる部分があればオレンジャーに是非是非

みんなと楽しく体操しちゃいましょう。

 

 

オレンジャー長谷川

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/382-0f3da71d
