2008.07.05 千秋楽

今日は現店舗最終日!

3年半、あっという間でした。始めたころはいろいろな先生方、お客様に助けられました。

日に日にお客様も増えていき、ここまで来ることができとても皆様には感謝しています。

ありがとうございました。

新店舗では今まで以上のおもてなしを考え、より皆様が満足して頂けるようにと移転を致しました。

益々、オレンジキュア&サロンTRINITYがお客様に満足して頂けるよう「地域NO1のお店」を目指していき成長してきたいと思います。

今後もパワーアップしたオレンジキュア&サロンTRINITY、オレンジャー長谷川、スタッフ一同をどうぞよろしくお願い致します。

よ?し、この勢いで、明日の熱い第2回MB名古屋セミナーのスタッフとして頑張ってきます。

 

院長 長谷川

 

 

 

 

ついに最終日

この場所から始まったオレンジキュア

思い起こせば3年半前・・・。

開業と結婚式の時期が重なり、バッタバタの同時進行で準備したのを思い出します。

何もないところから頼りなく始まり、

お客様も増え、スタッフも増え、

いろんな方々に支えられて今日までやってこれました。

そしてここで学んだ3年半はとても貴重な経験となり、

新たに店舗を移転することができました。

手狭でお客様にはいつも不自由をおかけしているのではないかと思っていましたが、

「ここの雰囲気も私は好きだけどなぁ。」

などと言っていただき、ありがたくもあり、嬉しくもあり、ちょっぴり寂しい気もしますね。

 

これからもより多くの方に満足していただけるよう、

前へ進んでいきたいと思います。

旧店舗はお世話になりました。

これからは新店舗の方もヨロシクお願い致します。

 

みあ283

 

 

 

 

 

 

今日は現店舗での最後の勤務です。

オレンジキュアで働き始めて5ヶ月・・・。今ご来店いただいているお客様ほとんどの方が先輩です353

オレンジ歴が短いながらも、移転の日が近づくにつれて、少し寂しい気持ちがしていました。

新店舗では、新しいメニューも加わり、治療の方法も変わったりと、「新しい出発」をします。

その「新しい出発」に向けて、スタッフ皆で準備を重ねてきました。

これからも、皆様に愛される「オレンジキュア」であり続けたいと思っています。

新店舗では、より一層、皆様にご満足いただけるよう、精一杯頑張ります363

これからも「オレンジキュア」を宜しくお願い致します。

また、新店舗でお会いしましょう398

スタッフ 馬渕230

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/385-8a463e57
