.[1]mimitubo.jpg 耳ツボセミナー

大阪のエキスポパークで「全国耳ツボセミナー」がありまして、

もちろん、参加してまいりました。

朝5時半に起床、7時58分の新幹線に乗り、新大阪へ・・・

9時半に会場入りしました。

エキスポパークって、あの「太陽の塔」がある所、

そう、そう、スーザンがミーに告白した場所です。(あいのり見た人しかわかりませんね)

全国からいろんな先生が集まり、

内容は他の先生方の発表や、コンサルタントの講演などです。

今回のセミナーは、とっても内容がよくて充実したものでした。

お店の方でもバッチリ生かしていきたいデス。


20060925103556.jpg 「院長、新幹線に乗る」の巻
  撮影:美亜先生

長ーーい1日でしたね・・・

これから名古屋に帰ります。

自宅に着いたのは、夜の12時近くでした。

お疲れ様でした。

明日も仕事なので、寝ます zzz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/39-e28e1ac8
