2008.07.22

わーい、今シーズン初のジェットだぁーーー227

この日はほどよく曇りでイイ感じ277

 川 3  僕も乗るぅーーー

 川 6 おりゃーーーーーっ

 ジェット 1 一発目、行ってきまーす(ドキドキ345

ジェット 2 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 ジェット はぁ、ドキドキしたよぉ

ウェイク お次はウエイクだッ227

ウェイク 1 ウェイク 2

 

では、ここで1曲266  じゃらーん

みあギター 

お腹へったよぅ

バーベキュウ 1 とうや 4歳でしゅ

 バーベキュウ 2
「オレのこと、ダルビッシュしげきって呼んでもいいからな」

バーベキュウ 
「あにき、カッコイイです。ぼくもついていきましゅ!」

   バーベキュウ 5
まかない担当:シゲ

 

バーベキュウ 4 バーベキュウ 3

 

バーベキュウ 6 おう、 語るか・・・・・何を?

 

 

バーベキュウ 7 よーし、撤収ダーーー

 

そしてジェットの後はノリでボーリングぅーーー218
しちゃいました

 

ええとこ見せたるでー
 ボーリング 3 ボーリング 5

シャャャャャャーーーーーッ221

ボーリング 6 ボーリング 2

やったね218

  ボーリング 4 じゃあ、私も!

ボーリング 

ウエイクの後のボーリングは手の握力が・・・

あっ、私ウエイクやってなかったわ402

 

 

ボーリング 6  ボーリング 1 

イエーーーイ221221

 

3ゲームして3回ドベってすごくねー40

 

 

だけど久しぶりに、カラダを動かしたなぁ

こうして長い一日が終わったのでした。

(筋肉痛に怯えながら・・・)

 

みんな、オツカレ様でした356

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/391-9380b170
