2008.08.11 おめでた☆

当店のメンバー、オレンジャー木下が本日をもって退職することになりました。

なぜなら・・・

もうすぐ赤ちゃん511が産まれるからです351

ただいま5ヶ月目だそうです。

とっても大事なときだと思いますが、体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいねっ353353

そして、2年間おつかれさまでした!!!!!

お子さんが大きくなったら、いつでも待ってます(笑)

木下さんお疲れ様1 

   212意外にも新店舗の記念撮影212

 

 

 

 

↓お約束?8

木下さんお疲れ様2

 

 

かわいいベビちゃん511の誕生が待ち遠しいメンバー一同でした379

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/400-799a370a
