2008.08.15 お盆ジェット

お盆といえば・・・

ジェット227です351

またまた行ってまいりましたヨ218本日もジェット日和278

お盆ジェット1 本日1発目っっっ221

お盆ジェット2 真ん中にいるのは・・・379

お盆ジェット3 美男子2人のツーショット218

お盆ジェット4 甘えんぼとうやくん205

お盆ジェット5 控え室の様子365

お盆ジェット6 小さな監督???

お盆ジェット7 遠くを見つめる男性人

お盆ジェット8 ステキな奥様353美亜先生

お盆 運転手は若干4歳405

お盆ジェット12上の写真の運転手です205

 お盆ジェット11  ウェイク院長!!キマってます218

お盆ジェット14さっかな釣り?229

お盆ジェット15 激しいっすよ?394

お盆ジェット16 ヤキソバン271お?いすぃ?っ351

お盆ジェット18 205「先輩!今度はぼくにやらせてくださいっ!!」

お盆ジェット19 254陽射しが強いの254

お盆ジェット20 こう見えて恥ずかしがりやなの238

 

今回、初めて参加をさせていただきましたが、とっても楽しかったです!!

人生2回目のジェット、夏のいい思い出になりました411

おかげさまで、筋肉痛祭りです91

 

昨日は皆様、暑い中お疲れ様でした!!!

そして、ありがとうございました353

 

スタッフ 馬渕230

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/401-e138f60d
