2008.09.26 ハンドメイド

以前からずーーーっと気になっていたエステルームの窓。

ココに合うカーテンを探していました。

デザインはいいのに、サイズが合わない・・・とか

なかなか気に入ったモノが見つかりましぇぇん292

 

 窓 前

ならば!

作ってしまえ?ぃ316  

生地を買ってきて、デザインを考えながら

ミシンでダダダダ・・・・・

 

完成ーーーーーーぃ352

窓 後 

自分で作っちゃいました221

 

カーテンを付けただけでお部屋の雰囲気がエレガントになって10

大成功ーーーぅ433433

 

みあ283

 

 

 

 

岐阜県可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ1F
TEL (0574)65?1156

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/415-e3bb03ba
