
9月MB整体講座in新宿

全国から集まったMB戦士

 肩関節調整、膝関節調整、股関節調整、鎖骨調整、頚椎調整等

今回もちょっとした調整でビックリする変化に驚きでした。

早速、今日クライアントさんに調整したところ楽になったと喜ばれました。

 8e62e381.jpg

 

 

 

 

 

 

身体能力アップ調整では松井先生からご指名があり

オレンジャーが腕立てをすることに・・・(裸になるならもっと鍛えておけば良かったと思いつつ)

でもビックリ!ちょっと調整をし少し腕立てをしただけなのに大胸筋がピクピク!(ヤバイ!)

 野球をやっている方ならオススメのピッチングが良くなる調整法(だれにも打たれる気がしねぇ)等

今回も内容の濃い楽しいセミナーでした。

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3-13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574-65-1156

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/418-00eaac3e
