2008.10.16 オープンから

しばしのお別れ

オープン当初から来院して下さっていたクライアントのM様が今日からタイへ出張!

約3年間だそうです。

タイ行きの前日まで来て頂き、ありがとうございました。

「本当に今日で当分最後だからね」と・・・

オレンジキュアの歴史を知っていただいているM様。

施術法が変わるたびに、

「新しいワザ?」

と、言ってくれたのを思い出します。

「タイに店出してよ」と言って頂いたときは本当にうれしかったです。

オレンジャーも沢山の方に喜んで頂けるよう、レベルアップしていきたいです。

 

P.S M様、タイ人にならないで下さいね(笑)。帰国の際はお待ちしています。

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3-13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574-65-1156

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/421-41fe2ca2
