
MB式小顔整体研究会&MB式美容体操

2ヶ月ペースで参加しているMB美容セミナーに恵比寿まで行ってきました。(臨時休業にしてスミマセン)

今回のMB式小顔整体は過去の施術を修正する内容のセミナーでした。
要は最新バージョンのレジュメを使ってもっと小顔にしちゃいますよというセミナーです。

毎回、参加する度に進化しているMBには脅かされます。

オレンジキュアに来て頂いている小顔整体のクライアントさん、今度はみなさんを驚かせちゃいますからね。

みなさんにはもっと小顔になって笑顔になってもらいます。

MB式美容体操も今までにない内容の濃い楽しい体操でした。

?毒素排泄体操
?自分でできるヒップアップ体操
?パートナーとするヒップアップ体操
?臨月の妊婦さんの腰痛治療
?子供のかけっこを速くする方法(大人もOK)

スゲースゲー内容の盛り沢山!

 

セミナー終了後も、懇親会で勉強になる話、楽しい話、馬鹿な話、かなり盛り上がっちゃいました。

日曜日に来院されるクライアントさん、臨時休業なのに沢山のお電話頂いた方々、スミマセンでした。

オレンジャーはまたまたパワーアップしてきました。
MBの進化とともにオレンジャーも進化していきます。

松井真一郎先生、押方先生、MB戦士の先生方、お疲れ様でした。

 

 整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3-13セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574-65-1156

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/425-06f53e9f
