
ボクシングエクササイズ

いよいよ記念すべき”第一回ボクシングエクササイズ”です!

参加者は、5歳、中・高生、20代、30代、40代、男性、女性・・・

と幅広く参加いただきました。

B.2

講師は、院長の通うボクシングジムの会長です。

まずは準備体操219

そして、かまえてパンチの出し方をレクチャー

B.1

ほとんどの方がボクシング未経験

 B.11

みなさん、一生懸命です

ジャブ、ストレート、フック、ストレート

 

うまくパンチが出せるよーになったので、今度はミット打ちをやりますっ!!

まずは院長がお手本を・・・

B.4 パーン、パーン

ではみなさんも一人ずつやっていきますぅ。

 

さあ、グローブをはめてと

B.8

 

バシーーーーーーーン!!!

B.9 オンナだと思って甘く見ないでね392

おーーーーーう!!! スバラシイパンチだ424

B.5 よーし、お兄ちゃんも妹に負けないゾ217

B.6 とうちゃん、がんばれぇー220

 B.7 おれのぱんち、うけてみろぉ?。どりゃー205

B.10 日頃のストレス発散だーーーッ313

 

みなさん、とても真剣で、熱心に練習してくれました356

一生懸命がんばってくれて嬉しかったデス354

  B.12

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

 

明日は間違いなく、

 

 

 

筋肉痛です。

 

おうちでもぜひ実践してみてくださいね217

 

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY (併設)

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574ー65ー1156

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/427-075ba6dd
