2008.11.16 サプラ?イズ

先週の土曜日、午後からお休みをいただき

「マジック革命 セロ」の名古屋公演へ行ってきました411

TVでよく特番がやっているあのセロです353

 

 

TVで見る限り、すごくクールなイメージだったんですが、第一声が

「みなさんこんばんわ?セロで?す」

って。普通ー

 

 

約2時間半に渡る公演で、数々のマジックにおどろきっぱなしでした405

ポスターからハンバーガーがでてきたり、45

水槽を突き破って手をいれたり、229

金魚がカードを探し当てたり・・・・・520

 

 

結構、会場のお客さんを舞台に上げたりしていたのですが、何せ3階席のわたしは舞台に上がることなく・・・

あ?ハンバーガー欲しかったなぁ45

 

 

セロはとてもジョークのうまい、親近感のあるすてきなジェントルメンでした506

 

 

 

最後に間近でセロの撮影に成功したので、その写真を載せたいと思います(笑)

 

 200811152028001.jpg

351ステキです351

 

 

スタッフ 馬渕230

 

 

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/435-a2eb9b61
