
11月22日(いい夫婦の日) 

友人の結婚式に行ってまいりました465353

ご存知の通り、私、雨女なんですけど・・・・・(前日の夜は雨でした)

雨が降ったら恨まれる?12と心配して、夜も眠れず・・・(嘘)当日を迎えると、

 

めちゃめちゃイイ天気でしたぁー!!!!!

 

 

会場は可児の「オーベルジュ・ドゥ・リリアーヌ271

 

新郎新婦は、な・な・なんとっっっっっっ!!

 

 

 

ヘリコプターにて登場!!!

まいこ結婚式1 

カッコイィ?!!!私もやりたかったぁ?10

 

 

そして、このスバラシイ自然の景色をバックに式が行われ、

まいこ結婚式2 

シャボン玉のシャワーに囲まれて幸せいっぱいでした413

 

 

 

 

そんな中、私たちの内心はそれどころではなく・・・・・

 

 

「もぉすぐ、余興・・・」

 

 

で頭がいっぱい。

 

 

順番はトップバッター。

 

 

準備時間20分。

 

 

 

 

 

で、何をやったかと言いますと、

 

 

 

今が旬の・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♪ミ?カ?タ

まいこ結婚式4

 

矢島美容室

 

 

改め、

 

 

 

永岩美容室

?ミタケカラキマシタ?

 

 

 

 

 

 

余興は高校時代からの友人4人でやりました。157まいこ結婚式3

3人で踊りを(写真前方右、後方2人)、そして前方左の彼女がとってもステキな衣装を作ってくれました353353

 

結果、余興は大成功!!!

こんな姿でも、「カワイイ」と言ってもらえました406

この4人全員の力があったからできたんだと思います。楽しかった?441

打ち上げ、楽しみだのぉ?275

 

 

 

 

そして、式はクライマックス。

新婦の手紙は、とてもストレートで気持ちのこもった手紙で、ガツンとココロに響きました。

その前に、会場に入ってすぐ、席札に書いてくれた手紙を読んですでに泣きそうだったけど356

家族、友達みんなを本当に大切に思っているマイコはとってもステキな友達です352353

この結婚式に参加できたこと、ホント幸せに思うよ398

352ありがとう353

 

 

まいこ結婚式6

ひろちん345マイコ 

末永?くお幸せにっ221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会にて・・・

まいこ結婚式7

二人の愛息レンくんと511

 

 

 

 

 

 

そして、

 まいこ結婚式8

荒れ模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ 雨女馬渕279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいこ結婚式5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

  

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/442-782b0916
