2008.11.29 もみじ狩り

先日、お休みを利用して「養老公園」へもみじ狩り34へいってきました221

 

インターネットで調べたところ、今が一番みごろだったのが養老だったので、行ってみることにしました。

 

計画性のない私たちは、案の定、道にまよい、

 

そして、

 

 

やっぱり、

 

 

 

 でした。

 

 

 

なんとか到着し、とりあえず滝は高い所にあるので、山を登ります107

 

はじめは、雨のおかげで寒さに凍えていましたが12

次第にポッカポカに398

 

 

そして、運動不足の私は次第に

 

息が切れ、

 

「えら?い、ちょっと休も」と連発355

 

運動は大事だと痛感いたしましたです。

 

 

 

 

そして30分くらい歩いて107滝に到着237

 養老2

「うわ?い441マイナスイオンだぁ?350

 

 

 

だったので、ちょっと微妙でしたが、

ひさびさに「自然」を感じられて

リフレーッシュって感じでした410

 

 

その後、下りは結構急で、ブーツをはいていった私は、何度も転がりそうになりながら山を下っていきました107

 

途中のお茶やさんでこたつに入りながら食べた「五平餅」はとっても美味でした10

 

 

たまにはこうして、自然を歩いてみるのもいぃっすね。

 

 

 

 

さえふらなければ・・・ね。

 

 

 

スタッフ 馬渕230

 

 

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/445-b62d11eb
