
MBはスゴイ!

オレンジャーは毎月参加しているのに、まだまだ進化している。

関節の密着、位置調整、筋ポンプ、要は体が簡単に楽になっちゃうんです。

手技もビックリですけど講師の松井先生のトークが最高なんです。

6時間のセミナーなのに、目が離せない、聞き逃せない、疲れない。

なのに楽しい。

先生との距離間がなくなる、初参加の先生方との距離感もなくなる、60人参加された先生と一体になれる。

これも先生の技なんでしょう。

すべてが勉強でした。

 

懇親会ではセミナーとはまた違った空間。

事務局の押方先生と語りました。

スゴイ話、バカな話、とても言えない話、

 

 

 

最高です。

 

勉強になります。

ありがとうございました。

 

早速、今日のクライアントさんに新技を披露し、とても喜んで頂きました。

オレンジャーもその場の空間を大切にしていけるようにしたいです。

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/446-43faa1a7
