
 新MENU
ボクシングエクササイズ

さあ、記念すべき308第一回目の幕開けです314

 

はじめての方も、そうでない方も、

みなさーん、準備はイイですかぁ?

毒素が溜まった体で体操を行ってもキレイになり難いので

キレイなカラダを作るにはキレイなカラダを作るベ?スが必要です。

みんな、まずは余分なモノを排泄しちゃいましょうね。

はじめに「MB式毒素排泄体操」です。

B5.jpg

次にシャドウボクシングぅ?

B1.jpg シュッ!シュッ!

いいですねぇ

グぅーーーーーッ218

では形になってきたところで、

いよいよミット打ちをやりまぁーす217352

 

さぁ、かまえて

B3.jpg

ワン、ツー、フック、ストレート355

B4.jpg

オッケーーーィ、

「初めてにしてはとてもいいパンチだ!!!」

ズドーーーーーーーーン

B2.jpg

「おーぅ、すごいパンチだ!何かあったの?」(笑)

嫌なことも忘れて!

ストレス発散!!!

みなさん、とてもいい笑顔になっていましたよ

 

 

 

 スタッフ一同

 


 

 

?嬉しいメッセージ?

古くから定期的に通っていただいているY.S様。

「4周年おめでとうございます。」と、

信州のりんごと、手編みの汚れ落としをいただきました。

りんご 

手作りでかわいい形に毛糸で編まれています。水なしで茶渋とか落ちちゃう優れものですね。

ちょうど欲しかったので助かりました。

何よりも、気持ちのこもった手書きのメッセージカード

添えてくださったのが、嬉しくてとても感激しました354

どうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

スタッフ一同

 


 

        ?????今日のことば?????

 

 

 

        張ったぶんだけ

        しあわせ まってる。

        ちゃんと見てるから。

 

 

 


 

 

 

***年末年始のお知らせ***

   12月30日(火)?1月3日(土)は、

  お正月休みとさせていただきます。

 1月4日(日)からは通常通りですので、

     よろしくお願い致します。

 

 

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/449-7b7afb28
