2008.12.06 笑顔

Y.M様 

この度は結婚おめでとうございます。

いよいよ1週間後ですね。

MB小顔整体を受けて頂きありがとうございます。

特に気にされていた左右のフェイスラインがシャープになり均等になりましたね。

「前写真を撮ったときに凄く変わったので嬉しい」と言っていただいた時の笑顔ステキでした。

本番まであと少しです、体調を崩さないようして下さいね。

 

E.R様

2年前から腰が痛く、常に体の状態が悪く、薬を1日に3回服用されていたE様が

「先生、薬を飲まなくても大丈夫みたい」笑顔で言ってくれました。

E様の良くなりたいと思う強い気持ちが良くさせたんでしょうね。

再発しないようにしていきましょう。

 

オレンジャーは、これからもたくさんの笑顔をみていきたいです。

 

 

 

     ?????今日のことば?????

 

        こころ正直に。

            うそのない

            素直な心で。

 

 

 


 

 

 

***年末年始のお知らせ***

   12月30日(火)?1月3日(土)は、

  お正月休みとさせていただきます。

 1月4日(日)からは通常通りですので、

     よろしくお願い致します。

 

 

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/450-d806fca8
