2008.12.07 おふろ?

昨日は自宅のお風呂が工事。

ちょーどイイ機会なので、

前から一度は行ってみたいと思っていた

湯の華アイランドに行ってきました。

 

まずは食事をして

いざお風呂へ→→→48

 

10時頃をめどに出ようと言ってダンナSANと分かれたものの・・・

 

まずはメイクを落として、いろんな種類のお風呂に入ったり、

出てからも基礎化粧でお肌を整えて、長い髪を乾かせば、

 

そりゃ時間かかるわ388

 

でも間違いなくTVの「K1」観てるから、まぁ少しぐらいは大丈夫!

なーんて思って10時40分に出たら、

 

 

バダ・ハリ級でにらまれました403

(反省・・・)

 

 

たまには温泉もいーですね48

 

 

 

みあ283

 

 

 

 

 

     ?????今日のことば?????

 

        ひと

    自分を

   くらべな 

 

 


 

 

 

***年末年始のお知らせ***

   12月30日(火)?1月3日(土)は、

  お正月休みとさせていただきます。

 1月4日(日)からは通常通りですので、

     よろしくお願い致します。

 

 

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

 

 

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/452-a425f01f
