2008.12.10 あかちゃん

いつもお世話になっている犬山市のエステサロンにお邪魔しました。 

Image174.jpg

先生は今年の7月に出産して、もうすでに仕事復帰!

パワフルですねー91

 

 

でぇーーーん

Image175.jpg

生後4ヶ月の男の子でしゅ511

ばっちりカメラ目線だぜぃ354

 

きゃわいいッ344

 

 

みあ283

 

 

 

 


 

 

               ?????今日のことば?????

          こつこつこつこつ積みあげて

  毎日毎日毎日毎日少しづつ少しづつ。          

                  


 

 

 

***年末年始のお知らせ***

   12月30日(火)?1月3日(土)は、

  お正月休みとさせていただきます。

 1月4日(日)からは通常通りですので、

     よろしくお願い致します。

 

 

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/455-b6523294
