
オレンジキュアの忘年会でーす306

場所は犬山の赤からにて

何を食べたかと言いますと、

Image035.jpgImage036.jpg 

 辛いなべです402

コレが雑炊まで、マジうまい405

他の料理も何を食べてもハズレがなく、どれもおいすぃー

地球に生まれて

 

 

 

 

 

 

よかったーーーーーーーっ!!

 

忘年会の感想は

 

 

食事だけかーーーーーい

 

 

今年一年、いろいろありましたねぇ398

 

 

 

みあ283

 

 

 

 

 

?長期休暇のお知らせ?

 

このたび、私馬渕は、一身上の都合により12月16日よりしばらくの間長期休暇をいただく事になりました。

私の体調によって、まだ復帰の目処はたっていませんが、今後は体調管理に気をつけてこれからの生活を送っていきたいと思います。

約10ヵ月間お世話になった「オレンジキュア」。
院長先生、美亜先生、そしてお客様からたくさんの事を学びました。そして何より、いつも笑顔でいられることができました(*^_^*)

みなさんとの出会いに、感謝、感謝、感謝!!です。


大変短い間でしたが、ありがとうございました。
そして、お世話になりました。

またお会いできる事を願って…


スタッフ 馬渕230


 

 

 

 

?????今日のことば?????

 

        

              おだやかな

      こころ

      のんび

      のんび  。       

        

                  


 

 

 

***年末年始のお知らせ***

   12月30日(火)?1月3日(土)は、

  お正月休みとさせていただきます。

 1月4日(日)からは通常通りですので、

     よろしくお願い致します。

 

 

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/461-d568aa50
