
314314314めりー・くりすまーす314314314

 

今日は、339クリスマス・イヴ339ですねぇ

 

クリスマス直前までバタバタしていた院内も、

当日はいつもよりやや穏やかな一日でした。

クリスマス後から年末にかけての方が、たくさんのご予約を頂いています。

みなさん、本番に備えているのでしょうか?(笑)

 

今日は「今からケーキを取りに行かなくちゃ!」

とゆー方が多かったです。

私もお昼にローストチキンを買いました。

ケーキは・・・

春日井にお気に入りのおいしいケーキ屋さんがあります。

終わってから、可児から走って間に合うか?

ちょーーっと、キビシそう?

でも食べたいッ!!!

間に合うといいな・・・

 

あっ、明日もあるかっ

(って、また食べるコトだけかよ)

 

 

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?

 

 

 

 みあ283

 

 


 

  

  

 

?????今日のことば????

 

 

がしたって

近道なんて ないよ。

り   一歩ずつ

確実 着実に。    

             


 

 

 

***年末年始のお知らせ***

   12月30日(火)?1月3日(土)は、

  お正月休みとさせていただきます。

 1月4日(日)からは通常通りですので、

     よろしくお願い致します。

 

 

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

 

 


Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/466-b24e2abf
