
お正月気分もすっかり抜けて、

「今日から仕事始め」とゆー方も多いのでは?

 

お正月は、初詣に出掛けたり、バーゲンや福袋を狙いに行ったり、

旅行に行ったり、はたまた家でまったり過ごしたり・・・

 

皆さん、色々なお正月を過ごされたみたいですが、

お疲れの方もけっこう多かったデス。

 

いわゆる

 

正月疲れ

 

ですか。

 

 

 

2009年のスタートとゆーコトで、

今年の目標を決めました!

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・夜1時までに寝るコト!

・毎日ストレッチをするコト!

 

 

 

 

 

 

あっ、

そんなの簡単じゃーん!

って思ったでしょ。

 

 

 

毎日同じコトを欠かさずやる!って、

意外と難しいんですよねぇ

 

 

 

それから、

 

食べ盛りの正月が終わったので、

春に向けてダイエットを開始します。

 

なぜなら、

 

 

 

 

 

体重が1kg増で、カラダにキレがないのだぁ?。

 

 

 

 

 

くびれ君フル活動ーーー

 

 

俄然やる気

 

 

 

 

 

 

 

みあ283

 

 

 


 

 

 

 

               ?????今日のことば????

頑張ったぶんだけ

しあわせまってる。

ちゃんてるから。

  

 

             

 

 

 

 

整体室 オレンジキュア

サロン TRINITY

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

TEL 0574?65?1156

 

 

 

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/473-7aebf3b6
