
朝、いつもの様にTVを見ていると、

岐阜県総務部長が亡くなられた事が報じられていました。

あまりの衝撃に我が目を疑い、名前と顔をよーく確認しました。

なんとオレンジキュアに来て頂いてたお客様だったんです。


どうしてーーーーーーーっ!!!!!



とてもショックでした!!


初めておみえになったのは昨年2月で、娘さんに付き添われ、ぎっくり腰でまともに歩けない状態でした。

それからお仕事のお忙しい中、わざわざ家から40分ぐらいかけて通ってくださいました。



最後にみえたのは、今年の8月でしたが、

「今回の事件は大変ですね」と尋ねたら、

「今回は本当にまいったよ」 などと話していました。



最後は、「またお願いしますね」と言っていたのに・・・・・・・



でも、あまりに突然の事すぎて、今でも信じられません。


本当に、本当に残念です。




     心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/48-75ab9ef4
