2009.02.08 冷え性

今日はオレンジャー院長が

セミナーの為、東京に行っています。

 

整体カイロでお電話いただいた方、

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

とゆーワケで、今日は私ひとり、

トリニティのみ営業していました329

 

 

 

 

「小5の子どもなんですけど手足が冷たくて、

 ゲルマに入ったらいいかなと思って・・・」

と、お母さんからのご相談でした。

 

 

最近は小学生でも手足が冷えると聞きます。

私たちが子どもの時とは生活習慣も違いますから、

体質も変わってきているのでしょうね。

 

 

まだ少し寒い日々が続きます。

 

 

オレンジキュアのゲルマ二ウム温浴で、

ぜひツライ冷え性を改善してください。

 

 

 

 

 

春が待ち遠しい
みあ283でした。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/502-ac30410d
