
昨日は、いつもお世話になっている

半田市のあさひカイロプラクティック院

河合先生の治療院にお邪魔にしてきました。

 

 

 

 

院内で少し見学させていただき、

最後の患者様を終えて、いざ食事に→→→

 

 

 

 

河合先生の祭り前の忙しい時期に貴重なお時間をいただき、

近くの「鳥」のおいしい居酒屋さんへ行きました。

 

 

 

 

そして夜遅くまで食べて372飲んで307

最近のお互いの治療院のコトなどについて語り合い419・・・。

 

 

店を出たのは閉店の12時でした。

 

 

 

 

 

 

  

 

おいしいからといってつい調子にのって食べ過ぎました。

さすがに夜中までしっかり食べたので、

翌朝になってももまだ胃が重たかったデス(反省)

 

 

今日、慌ててくびれ君をやりました。

 

昨日しっかり食べた分、控えめにしたいと思いマス。

 

 

 

 

 

河合先生、遅くまでお付き合いありがとうございました。

 

またお邪魔します。 

 

 

  

 

 

 

 

オレンジキュア 

長谷川×2

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/528-d10ceb0f
