上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「元気」と「キレイ」のチェック&ケア

 

だるさや不快感、痛みがケアを必要としているサインです。

忙しいからとケアが遅れてしまったり、見逃したりしていると慢性的な症状になることも。

疲れた体と心に耳を傾け、アロマリンパマッサージでリラックスしてみてはいかがでしょう。

 

 

Q1 週末たっぷりと寝たはずなのに、月曜日の朝、まだ体が重い。

Q2 肩こりは、いつものこと。

Q3 パソコンなどのモニターを、長時間見つめていることが多い。

Q4 夕方になると、足がパンパンになってしまう。

Q5 体が冷えて眠れない、クーラーがききすぎの場所は苦手。

Q6 頭が重かったり、集中力がなくなってしまうときがある。

Q7 一日中、同じ姿勢でいることが多い。

Q8 胃のあたりに不快感があって、食事がおいしくない。

Q9 生理中、ぐったりして何もしたくない。

Q10 なんとなく気分が悪く、おっくうで何もしたくないときがある。

Q11 気になることがあって、ベットに入ってもなかなか寝つけない。

Q12 便秘がちで、ときどき下痢をしてしまう。

Q13 生理の周期が狂いがちで、体調のすぐれないときがある。

Q14 花粉シーズン以外も、鼻がグズついてしまう。

Q15 薄着の季節が近づくと、憂うつになる。

Q16 化粧のりが悪い日がときどきある。

Q17 抜け毛が増え、髪の毛のツヤがなくなってきたような気がする。

Q18 忙しくて、リラックスする時間がなかなかとれない。

Q19 バスタイムに、健康や美容にいいこたがしたい。

 

 

  

0?5    今は心身に表れているトラブルも少なく、比較的安定した状態。
         リンパの流れをスムーズに保ち、免疫力を高めてさらに健康に。

 

6?10  ストレスや疲れが、ときどき症状となって出ている状態。
         このまま無理をすると、体力も気力も一気に底をついてしまうかも。

 

11?19 心も体もすでに悲鳴をあげはじめています。
         積極的に休むよう心がけ、症状の慢性化を防ぐために、
         今すぐケアをはじめましょう。

 

 

 

 

現代人の情報は、「視覚」と「聴覚」によるものがほとんど。言語でものごとを判断し、

表現する場合が多くなっています。

今、私たちが忘れがちな「嗅覚」と「触覚」の感覚的な心地よさは、

脳の刺激を和らげ、ストレスを解消してくれる大切なもの。

アロマリンパマッサージは、自律神経やホルモン、

免疫系のバランスを整える大切なアプローチなのです。

 

 

かなり長文になりましたけど参考にして下さい。

 

 

オレオレオレンジャー

 

 

 

腰痛 肩こり スポーツケアの 
整体室 オレンジキュア

ボディメイク&ビューティーの
サロン TRINITY

 

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00

  日曜/ 9:00?14:00

 定休日: 火曜日・祝日

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/533-49969437
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。