2009.03.18 女塾&休日

先日は女塾に行ってきました。

200903162314000.jpg 

私の誕生日会をやっていただきました。

Image188.jpg 

みんなからのプレゼントは

 

 

ズバリ!

 

 

ヒョウ柄のTバックだー

 

わぉーーー

 

 

 

 

 

 

先月はみんな集まれなかったので、久しぶりの再会でした。

 

サロンのコトや恋話や近況報告などなど・・・

 

ガールズトークはイイ刺激になり、元気をもらいました。

 

 

 

 

久々にオンナ同士のおしゃべりに華が咲いて

楽しかったデス419

 

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございましたぁ。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?休日?

  

昨日は春日井のエステサロンBAMBOOさんに行ってきました。

 

 

サロン内はバリの雰囲気漂う空間で、

オーナーの吉田先生が笑顔で迎えてくれました。 

 

 

 

院長はフェイスを、私はバリエステのボディの施術を受けました。

 

 

 

施術を終えて・・・

 

 

 

 

院長は顔がスッキリして、お肌もやわらかく美肌になっていました。

 

 

私は足のむくみがとれて細くなりました。

 

 

お茶をいただきながら、いろいろとお話できて楽しかったデス。 

 

吉田先生、ありがとうございました。

 

また、いろいろとおしえて下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は久しぶりに映画を見に行きました。

 

実写版  「ドラゴンボール エボリューション」

 

 

迫力があってキャラクターがカッコよかったデス。

 

 

 

 

あなたが一つだけ願い事をするなら何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近日公開  「クローズ ZERO?」

Image022.jpg

 

 

 

 

あれっ!

若者の中にオッサンが・・・

右端の方はOBの方ですか?

 

 

 

 

 

 

 

「オレ、この中に入っててもわからないんじゃない?」

 

って、わかるっつーの!

 

 

 

 

 

 

負けっぱなしじゃ、

終わんねぇ。

 

 

 

 

まだまだ若いモンには負けんゾォーーー!

  

 

 

 

 

オレオレオレンジャー1号2号

 

 

  

 

 

 

 

 

腰痛 肩こり スポーツケアの 
整体室 オレンジキュア

ボディメイク&ビューティーの
サロン TRINITY

 

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00

  日曜/ 9:00?14:00

 定休日: 火曜日・祝日

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/534-0bb37808
