
世間は3連休ですね?。

混んでいるかなと思いつつ、

祝日の昨日はぶらっと名駅へ出かけました。

 

 

院長は行きつけの名鉄メンズ館のトルネードマートへ、

私はパッセへ、1時間の自由行動。

 

  

やっぱり休日はどこも混みますね。

 

 

ショップの店員さんに「抽選くじやってって下さい。テレビが当たりますよ。」

と、抽選券をもらいました。 

 

 

おぉっ!テレビか!

 

家のテレビが調子悪くなってきたので、

 

ここはいっちょガチで当てる気で、いざ抽選会場へ。

 

 

 

 

 

念じて

 

 

 

 

 

ガラガラガラガラ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポトン

 

 

 

 

 

 

出たのは

 

 

 

 

 

 

 

白い玉

 

 

 

 

 

 

 

って、ハズレやないかぁーーーーい。

 

 

 

 

 

 

まぁ当たるワケもなく、ウエットティッシュを受け取り、

肩を落として歩いていると、

お世話になっている治療家の星野先生にバッタリお会いしました。

 

 

いやぁ、偶然ですねぇ。

まさかこんな所でお会いするとは・・・。

 

 

3月29日のセミナーでまたお会いするので、

ヨロシクお願いします。

 

 

 

 

 

 

オレオレオレンジャー

 

 

 

 

 

 

 

腰痛 肩こり スポーツケアの 
整体室 オレンジキュア

ボディメイク&ビューティーの
サロン TRINITY

 

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00

  日曜/ 9:00?14:00

 定休日: 火曜日・祝日

 

 

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/536-f10a0847
