2009.04.01 休日

昨日の休日は、

朝から地元(小牧)の皮膚科に行き、

今度は隣り(岩倉)の歯医者に行き、

 

って、病院のハシゴかぁーーーーーい!

 

で、午後から名古屋で用事を済ませ、

その足で春日井に寄り用事を済ませ、

最後に最近行けていなかった、

ボクシングジムで汗を流し一日終了でした。

 

あちこちと飛び回り、一日でたくさんの用事を済ませるコトができました。

 

 

 

オレオレオレンジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は最近行けてなかったエステにいきました。

やっぱりやってもらうのは

 

キモチいい???

 

 

夜は春日井で大好きなもんじゃ焼きを、

これまた久しぶりに食べました。

トッピングは明太子とチーズ。

コレはハズせない!!!

 

春日井に行ったついでに最近ご無沙汰の実家に少し寄りました。

ジャック(オス猫・5才)は相変わらずのおデブちゃん。

痩せないとッ!

 

 

昨日は久しぶりのオンパレードでした。

 

 

 

みあ283

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/545-ce684091
