
昨夜は自宅で、お風呂上がりにリンパマッサージをやりました78

 

ダイエットに効果的なアロマオイルを調合して、

TVを見ながら入念に足とお腹をマッサージ。

 

一緒にセルライトも撃退してやるぅー26 

 

夕食は、こんにゃく3切れ、きんぴらごぼう少々、煮込みチャーシュー1枚、納豆で、

いつも食べていたデザートも間食もいっさい無し!! (おおお?ぅ424) 

 

よーし、コレだけやれば明日の朝には結構落ちてるだろう391

いやあー、楽しみ353楽しみ353

と、思いつつ就寝75

 

  

翌朝、体重を計ると・・・

 

 

 

 

?200gって、

えーーーーッ!404

 

 

思わず目を疑い、2度計っても体重は同じ。

 

 

 

いつもこのパターンなら一晩で500g以上は落ちるハズ!

 

なのに、なのに・・・

 

 

  

まぁまぁ、1日ぐらいじゃあねぇ。

 

 

何がショックって、今までと同じコトをして落ちなくなったとゆー現実。

コレは中年太りの始まりなのか???

キャーーー、コワーイ393

 

 

手遅れになる前に、もう一つやるべきコト

 

 

 

 

それは・・・ 

 

 

 

 

 

私の苦手な運動

 

確かに最近運動してないなぁ・・・

ちっきしょょょーう、まけないぞぉぉぉぉぉぉぉ217!!!!!

 

 

 

まずは今月中に2kg落としマス!!

 

 

 

 

 

みあ283

 

 

 

 

 

  

腰痛 肩こり スポーツケアの 
整体室 オレンジキュア

ボディメイク&ビューティーの
サロン TRINITY

 

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00

  日曜/ 9:00?14:00

 定休日: 火曜日・祝日

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/547-02c256a1
