2009.04.08 ブラジル料理

昨日は税理士さんにブラジル料理店に連れてってもらいました。

名古屋栄にあるアデージョというお店デス。

ブラジル料理は初めての体験345

 

サラダはビュッフェで種類も豊富。

 

 

シュラスコとは様々な部位のビーフや、ポーク・チキンを

大きな串に刺して焼き上げたブラジルの焼肉らしいデス。

 

10種類ぐらいのいろいろなお肉が次々と運ばれてきて、

まるでライオンになった気分で、お肉を食べまくりでした。

  

とってもおいしかったデス426

お肉が思いっきり食べたい人には超オススメですよ。

 

 

 

 

お腹も満たされ、さて二次会は・・・

 

 

カラオケ大好きの税理士さんと私、

あまり気のすすまない院長を半ば強引に口説き、

若干無理やり3人でカラオケへ行くコトに264

 

 

私は頭痛がヒドくてチョット休憩タイム。

その間に、あまりノリ気でなかったハズの院長が

 

 

気付けば熱唱ー♪

 

逆に私よりも歌ってましたから。

 

そして私が復活してスイッチが入った頃には

結構な時間が経っていました。

 

スロースターターだから、よくウザがられます(笑)

 

結局、4時間ぐらい歌ったのかなぁ。

盛り上がって超楽しかったデス

 

カラオケパワー、充電完了!

 

 

みあ283

 

 

 

 

 

腰痛 肩こり スポーツケアの 
整体室 オレンジキュア

ボディメイク&ビューティーの
サロン TRINITY

 

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00

  日曜/ 9:00?14:00

 定休日: 火曜日・祝日

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/551-c9ecb543
