
 2日間連休をいただきました。

 

昨日は春日井のコツコツ矯正院にて、

前田先生のセミナーに参加してきました。

 DSCF6200

 

 

 

  

 

 

  

今回は「肩こり解消テクニック」についてのお勉強です。

 

 

 

以前、オレンジャーは前田先生のところで修行をさせてもらっていたのです。

 

 

 

今回のセミナーでもやはり師匠は熱かった!

 

 

 

そんな熱い師匠のお言葉・・・

「世の中に完璧な治療法はありません。

どんな方法でも治した治療がいい治療法なのです。」

 

 

 

んー、確かにその通りだと思います。

 

 

 

 

 

「短時間で最大の効果を出す治療法」

 

 

早速、取り入れてクライアントさんに喜んでいただきました。

 

 

 

 

さらなる向上にむけて、また勉強させていただきます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

オレオレオレンジャー

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛 肩こり スポーツケアの 
整体室 オレンジキュア

ボディメイク&ビューティーの
サロン TRINITY

 

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00

  日曜/ 9:00?14:00

 定休日: 火曜日・祝日 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/569-a58e52d3
