
4連休をいただきました。

 

 

御前崎  1日目 

 

GW 初日は、早朝4時すぎに家を出発し、高速に乗って静岡へ・・・。

鬼のような渋滞もなく、思ったよりスムーズに現地に到着448

 

 

今回は毒演会の鈴木先生の自宅へBBQにお招きいただきました♪

 

 

 

 

到着するなり、いきなりスゴイ光景がッ!

IMG_1573.jpg 

なんと鈴木邸の屋根の上に虹が・・・

しかも太陽を囲んだまんまるの虹!

 

(虹ってアーチ型だけじゃないんだ・・・。)

 

しばし、感動ー。

 

 

 

 

 

そして、BBQが俄かに始まり・・・

IMG_1579.jpg IMG_1580.jpg

 この他にも、獲れたての牡蠣や、魚、肉、お餅、カレーライス、シュークリーム・・・・・・・

とにかくBBQとは思えないほどのバラエティーに富んだありとあらゆる食材が次々と。

 

IMG_1583.jpg IMG_1592.jpg

 

 

 

「うまっ!うまっ!!」 

IMG_1581.jpg 

院長、ホッケに夢中・・・

 

 

 

 

 

かんぱーい

IMG_1587.jpg 

って、グラス、デカッ!! 

 

 

 

 

  

 

目の前が海という最高のロケーション。 

IMG_1593.jpg

 

 

食べて、呑んで、語って、呑んで・・・ 

 

 

 

 

日が暮れても、

IMG_1596.jpg 

宴会は夜まで続きました・・・ 

 

 

 

 

 

 

主催してくださった先生、準備してくださった皆様、

関わった全ての皆様に感謝します。

 

 

 

 

いろんな先生方とふれあえて、 

お陰で楽しい時間を過ごすコトができました。

 

 

 

本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

オレンジャー&みあ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛 肩こり スポーツケアの 
整体室 オレンジキュア

ボディメイク&ビューティーの
サロン TRINITY

 

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00

  日曜/ 9:00?14:00

 定休日: 火曜日・祝日 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/572-7d526935
