2009.06.04 お昼休みに

最近お昼休みの時間がなかなか取れず、

行けてなかった鳩吹山トレーニング。

今日久しぶりに行ってきました!

頂上までの自己ベストタイムを更新するのを目標に・・・。

 

トレーニングを怠ればカラダもなまっていく。

キレが無かった?

やはり日頃の積み重ねが大事だというコトです。

 

時間が取れる日は必ず行きます!

 

 

 

 

 

オレオレオレンジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休みにドラッグストアへ行くと・・・

 

ん?

見慣れた後姿。

 

なんと元スタッフの木下さんでした。

今年の1月に生まれた赤ちゃんがベビーカーに。

5ヶ月になる男の子で表情豊か、元気がよくニコニコと笑っていました。

「木下さんは男の子って感じしないよね。」

「よく言われます。どーやって育てるのって。」

今は引越しの片付けと育児で、てんてこまいらしいです。

 

 

何より、元気そーでよかったデス!

 

落ち着いたらいつでも遊びに来てね!

 

 

 

 

 

みあ283

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛 肩こり スポーツケアの 
整体室 オレンジキュア

ボディメイク&ビューティーの
サロン TRINITY

 

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00

  日曜/ 9:00?14:00

 定休日: 火曜日・祝日

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/596-71caf434
