2009.06.24 休日

昨日は朝から名古屋へ「サロン経営セミナー」に行ってきました。

初参加でしたが少人数なので、講師の先生が一人ひとりの

ピンポイントな疑問点を的確にアドバイスしてくださいました。

自分では気付かないコトなど、いろいろと整理するコトができて

よかったデス。

まだまだやれてないコトはたくさんあります。

これからももっと勉強せねば!と思いました。 

 

そしてランチをご一緒させていただき、

高速に乗って帰りました。 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、以前から楽しみにしていた映画、

 

 

 

そう、待ちに待った

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランス・フォーマー ?リベンジ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた期待を裏切らず、超オモシロイ!!

 

 

エキサイティングで、ユーモアがある。

  

 

とにかく前作もDVDを何度も観て、観る度に大興奮!!

 

今回もこれまた前作同様、終始スクリーンに釘付けでした。

 

 

 

 

サイコーーーーー

 

 

 

 

ああ、しゃべりたい。

観た方はご一報くだされ???。

一緒に盛り上がりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

みあ283

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛 肩こり スポーツケアの 
整体室 オレンジキュア

ボディメイク&ビューティーの
サロン TRINITY

 

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00

  日曜/ 9:00?14:00

 定休日: 火曜日・祝日

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/612-d2b03c2d
