2009.07.13 モゾモゾ

昨日は閉店後に、MOZOワンダーシティに行きました。

 

18時すぎだとゆーのに、たくさんの人で大賑わい。 

 

院長は美容院に行き、その間に私はお買い物。

タイムリミットは1時間。

 

 

買い物魂炸裂!

  

最近、大好きなお買い物に行けてなかったので、超楽しみぃ♪

 

ワクワクしながら、広い店内を歩き・・・

 

先にコスメや雑貨を見て、さぁこれから服を見るゾ!

と思った矢先に・・・

 

 

電話だっ!

 

 

 

ターイム・アーウトッ!!

 

 

 

 

もう終わったのかーい。

 

 

そのあと、院長がスポーツショップに行くというので、

30分の延長戦。

ヤッター!

目的のショップまでまっしぐら!!!

 

速攻で試着し、気に入ったワンピをGET10

 

 

帰りにバウムケーキで、念願のバームケーキを買うコトができました。

 

104_baum_img.jpg 

 

MOZOに行くたびに毎回売り切れで、なかなか手に入れることができなかった一品。 

 

そしてそのお味は・・・

 

 

バウムクーヘンのイメージとは違い、玉子焼きをお菓子にしたよーな、

とにかくおいしかったデス。

 

 

 

 

 

おいしいスイーツに目がないH様に、今日早速おおしえしたら

「早速行ってみますッ!!」と、喜んでいました。

 

 

明日はH様におしえていただいたおすすめランチに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みあ283

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

腰痛 肩こり スポーツケアの 
整体室 オレンジキュア

ボディメイク&ビューティーの
サロン TRINITY

 

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00

  日曜/ 9:00?14:00

 定休日: 火曜日・祝日

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/629-0c95fc82
