2009.08.02 たんぱく質

8月らしからぬ天気が続いていますが、本来なら「真夏」

夏といえば、やっぱり気になるダイエットシーズン。

 

痩せるためには「代謝をよくする」 ってよく聞きますよね?

代謝のイイ体をつくるためには、運動とともに食事も大事219

とくに代謝アップに欠かせない栄養素は、

 

 

 

じゃじゃーん!

  

 

たんぱく質

 

 

 たんぱく質は摂取したエネルギーの約30%を熱として発散してくれるんだって405

(こりゃ、ありがたい!)

 

また、多くのエネルギーを消費する筋肉の材料にもなるから、

脂肪を効率よく燃焼するためにも欠かせません42

 

ちなみに、一日のたんぱく質摂取の目安は、208男性が60g、209女性が50g。

 

魚、肉、卵、大豆製品、乳製品など、たんぱく質を食事にとり入れよーーー220

 

 

そして・・・

 

目指せ痩せ体質!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今日は午後から院長がセミナーに行きました。

   日曜日は閉店時間が早いので、私はどっさり

   溜まった事務仕事を、ハリキって片付けまっす。 

 

 

 

 

 

みあ283

 

 

 

 

 

 

腰痛 肩こり もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY

 

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00

  日曜/ 9:00?14:00

 定休日: 火曜日・祝日 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/645-ce1608ae
