2009.08.08 夏バテ注意報

やっとらしい気候になってきましたぁー。

 

暑くなればついついたいものをとりすぎたり、麺類で済ませがち。

これがまた夏バテの原因になっっちゃうんですケドね。

 

冷たいもので体の中が冷え、冷房で体の外が冷え・・・

夏は冷えのWパ?ンチ!!

 

 

 

た?いジュースはおいしいけれど・・・・・・・。

 

いジュースや炭酸飲料は、なんと500mlに30?50g程度の砂糖が入っているのです!

砂糖の摂りすぎは疲労感を増強させます。

 

 

 

 

 

なんで? なんで?

 

 

それは、糖分を分解するためビタミンを過剰に使用したり、

血糖を急上昇させるので、血糖を下げる効果が必要以上に

働き低血糖の状態になるから。

 

 

ビタミン不足や低血糖は、疲労感やイライラ、集中力低下などの原因に。

 

 

恐るべし、砂糖!

 

おいしいものにはワナがある。

 

みなさんもお気をつけくださいまし。

 

 

 

 

 

みあ283

 

 

 

 

 

 

腰痛 肩こり もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY

 

可児市帷子新町3?13 セントラルプラザ西可児1F

ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00

  日曜/ 9:00?14:00

 定休日: 火曜日・祝日 

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/650-750e569e
