2009.09.06 秋の自分改革

残暑な感じの一日でしたね。

夏から秋へと季節が変わりマス。

私も変わりマス。

 

 

この秋のテーマは「スキルアップ大作戦」

 

トリニティをもっと進化させようと考えています。

技術の再確認やレベルアップはもちろんのことですが、

単にエステのトリートメントをするだけでなく、

それ以外の根本的なところの改善に目をつけました。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、おいおい報告します。

 

 

 

 

 

 

「読書の秋」といいますが・・・

 

本読みが苦手な私。

「読むの、遅っ!」って、よく言われマス。

 

書籍を買ってきては、途中読みでいつもフェイドアウトしてしまうこの私が、

今まさに一冊の本を読み終えようとしています。(おぉーーーーーーぅ)

 

次の書籍ちゃんもスタンバっているので、「読書の秋」になりそーです477

 

 

読書するオンナってなんだか知的っ352

早く読めるよーにガンバリます87

 

 

 

 

 

みあ283

 

 

 

 

 

 

腰痛 肩こり もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/672-83e5610d
