2009.09.24 S.W

9日間続いたしゃっくりがやっと終わったオレンジャーです。

ちなみに最高は10日間!

ですから100回では死にません・・・

 

 

シルバーウィークは横浜に行ってきました。

みなとみらい・・・

  

 

 

山下公園を散歩して、

IMG_1866.jpg

 

赤レンガ倉庫へ行き、

IMG_1867.jpg

 

そのまま歩いて、コスモワールドでジェットコースターに!

Image043.jpg 

 

そしてランドマークタワーに行くと、屋外で何やら人だかりが・・・

覗いてみると、大道芸人がパフォーマンスを披露していました。

ポールという一人のイギリス人、芸はフツーにスゴイんだけど、

まあ口が達者で、日本人よりも日本語がペラペーラ。

とにかく次から次へと出てくる言葉と話術とアドリブがスゴイんです。

本当に感動して拍手喝采!!

偶然にもイイものを見せてもらいました。 

  

IMG_1871.jpg

横浜ランドマークタワー69階からの眺め

 

みなとみらい 

IMG_1889.jpg

キャーッ、巨大グモ ラ・マシンだーーー!

 

 

 

そして夜は中華街へ・・・ 

Image040.jpg

1時間以上並んで・・・・・・・・

 

 

やっとたどり着いた

Image042.jpg 

水餃子の有名な山東へ

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、八景島シーパラダイスではこんな感じ 

IMG_1901.jpg IMG_1902.jpg 

IMG_1921.jpg IMG_1910.jpg

 

この連休のド真ん中、行きも帰りも渋滞知らず。

 

横浜を満喫しましたぁ。

 

 

 

 

 

 

 

おしマイケル(古っ!)

 

 

 

 

 

 

 

オレンジャー&みあ 

 

  

 

 

 

 

 

 

 腰痛 肩こり もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/685-c68037c7
