
生涯で最もく日。

 

 

 

 

最近のトリニティはブライダルエステをされる方が続々デビュー。

 

先日も、挙式を間近に控えた花嫁さんの最終仕上げで、

ボディ+フェイス+アイラッシュのフルコースをさせていただいたところ・・・。

 

 

 

 

「前撮りの写真見ますか?」

「見たい♪見たい♪」

 

 

ステキな花嫁衣裳の数々と、旦那様とのツーショット。

私までシアワセな気持ちになり、

なんだか自分がこの日を迎えるような、とんだ勘違いをしながら、

写真を見せていただきました。

 

 

 

ブライダルエステを始められた頃は、お肌の吹き出物などのお悩みがありましたが、

 

「前撮りの時に式場の人から、

『お肌、プルップルですねッ!!疲れてないんですか?』

って言われましたよ。アイラッシュも楽だし、重くないですね。」

との嬉しいお言葉353

 

 

 

 

お肌もキレイになり、二の腕も細くなってスッキリ!

写真にもアイラッシュをしたまつ毛がバッチリ写っていました433

 

 

 

 

 

よーし、挙式に向けての準備は万全ダー!

 

 

そしてその本番が今日なのです。

天気がよくてよかった278

あのドレスを着て、シアワセそうな花嫁姿が目に浮かびマス513 

 

 

 

 

 

 

 

人の生活や人生に関われるこの仕事につくづくヤリガイを感じますね。

そして自分のスキなコトだから、まさに天職☆

 

 

 

 

 

生涯で大切なこの日のために・・・

そのお手伝いをさせていただけるのは私もしいデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様、ご結婚おめでとうございます238

末永くお幸せに・・・・・

新婚旅行、気をつけて楽しんで来て下さい233(私も行きたぁぁぁい)

またお話を楽しみにしていますね392

 

 

 

 

 

 

トリニティ みあ283

 

 

 

 

  

 

 

腰痛 肩こり もう悩まない!
整体室 オレンジキュア

いつまでもキレイでいたいから
サロン TRINITY


ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ  

  平日/ 9:00?12:00 14:00?19:00
  
日曜/ 9:00?14:00

完全予約制:(0574)65-1156 
定休日: 火曜日・祝日

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://orangecure.blog63.fc2.com/tb.php/698-9a7e87e4
